FC2ブログ

Entries

完封負け・・・  S8-C0

散発4安打2併殺完封負けでは話になりません。確かに最初の失点が3だったことで攻撃が淡白になった面はありますが、完敗に違いありません。ジョンソン投手や中田投手を責めても仕方ありません。次はきっとやってくれるでしょう。もっとも、廉投手は二軍に落ちなければという条件が付きますが。

ブキャナン投手対策は失敗でしたね、次は別の対策で行くでしょう。今日のような投球をされたら対策が追いつくか分かりませんが、あちらもいつもいつも好調とは限りません。一度完膚なきまでにやっつけておけばその後は多少楽になります。

前回の対戦で今季のスワローズは強いと感じたものですが、やはり強かったですね。恐らくはコーチが変わった効果があるでしょう。今はまだ野球をよく知っているベテランしか笛に踊っていない感じですが、若手までみんなが踊りに加わってくるようになったら非常に厄介です。

こちらが今多少強くなったからといってその成果に甘んじていたならば、あっという間に抜き去られるでしょう。

明日は若手の梅野投手を相手にこちらは表三枚の一角・大瀬良投手です。名前だけを見れば負けられない一戦ですし、負ければカード負け越しですから、切り替えて勝ちましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/3358-59c16102
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索