FC2ブログ

Entries

會澤選手の死球のこと

まあ野球に死球はつきものですし、厳しく攻められるのは好打者の証とも言いますし、ある程度仕方のないことです。

ですが、二打席連続で同じコースに投げて同じ場所に当てるというのは故意を疑われても仕方のないことです。

仕方がないと仕方がないが相殺されるものだとすれば、故意だとは疑わないが悪質であるということになるでしょうか。

あのハマスタ救急車事件は私の記憶から消えませんし、その当事者がまたやってんのかよというやりきれなさがあります。

今後山口投手が登板したときにはボコボコに打って合法的に選手生命が縮まったらいいのにと思いますね。

流石に二打席連続はないよね。一回は理解しますがね。

(あまり)避けない相手だというのは6年前に知っているはずですがね。忘れたんかね。

今日は中止のようですが、明日また會澤選手が支障なくプレーしている姿を見るまでは納得できません。

腫れたり硬くなったりすれば捕球動作に影響が出るかもしれません。心配です。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/3356-5b83e473
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索