FC2ブログ

Entries

丸を欠くカープ 投打が噛み合い逆転勝利 C5-T2

勝負を分けたのは北別府さんのあるあるが的中したバティスタ選手のファウルフライをロサリオ選手が捕れなかったところでしょうか。満塁からの菊池選手はここぞというときに能見投手から打つことがありましたし、盟友の丸選手がいないということで、今日はどこかで打つだろうと見ていました。やはりやるときにやるのが菊池涼介という男です。

大瀬良投手は7回まで無四球でグイグイ押し、ゼロではなくとも最少失点で行く今季のスタイルの良いところが出ました。救援陣も多少走者を出してもしっかり勝ち切るところは強いチームの姿だと思います。先発投手が長いイニングを投げ、勝ちが続いていれば、アドゥワ投手を酷使しなくて済みます。

ヒーローインタビューに呼ばれませんでしたけど、田中選手のホームランが相手に計り知れないダメージを与えたと同時に走者・大瀬良を歩いてホームに還す大ファインプレーでした。タナキクが揃い踏みで丸選手の不在を盛り上げていってくれれば、カープはまだまだ勝つでしょう。9連戦残り7試合、全部勝ちましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/3353-abc31a15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索