FC2ブログ

Entries

衣笠さんに捧げる満塁弾 四番の働きで逆転勝利 C7-T5

両先発の名前を見る限りあまり予想しなかった乱打戦一歩手前の試合を制したのはカープでした。今日は衣笠さんのメモリアルデーとして両チーム喪章、半旗で行われた中、やはりカープは勝たないといけない試合でした。ここぞの試合に勝ってこそ「強い」と呼ばれる資格があります。

ジョンソン投手は良くない時のジョンソンでしたけど、メンタルから崩れるという感じではなく思うように球が行かないというように見えました。体調を整えて次回に向かえばなんとかしてくれるでしょう。恐らく今日は構想以上にブルペンを使ってしまったでしょうけど、出し惜しんだら負けていたかもしれません。明日の先発大瀬良投手にロングイニングを期待しましょう。

丸選手の怪我の具合が心配ですが、打撃好調の野間選手がいますし、二軍で結果を出して上がって来たヒロキくんもいます。無理をしなくても彼らが頑張ってくれます。もちろん丸選手こそはカープの柱石ですから、軽い打撲くらいで何事も無かったかのようにプレーしてくれるのが一番です。

さて、頭を取りました。9連戦全部勝ちましょう。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/3351-f8cf1962
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索