FC2ブログ

Entries

もう終わるというのでめちゃイケを見ています

まあ常套手段ではありますけど「最後の」と銘打って過去の人気企画をやるのは悪くないですよね。今日の女子プロレスパロディは特に良かったです。突き飛ばされるだけだって結構受け身の練習をしないと怪我しますし、みんな努力してんだろうなというのがよく分かりました。要所要所の演出にはかなり笑いました。

私はAKBって全然分からないので、自分が見るバラエティ番組に出る人くらいしか分かりません。横山さんだけはクイズ番組に何度か出ていたので顔と名前くらいは知っていましたが、あんなに見事に仕事をする人だというのは存じ上げませんでした。HBKばりのスーパーキック(顔面へのトラースキック)5連発は演出とはいえなかなかできることではありません。

自分の親ほど年上の細身の芸人を蹴るという、きっと誰もがやりたがらないであろう任務をしっかりやり遂げたのは立派です。だいぶ好感を持ちました。

なんかネット界隈ではやりすぎだというようなくだらない反応があるみたいですが、まあ個人の意見を述べるのは自由です。ただ、あれを見て暴力と混同して的外れな批判をするような人はもう演出の入ったテレビ番組や映画などは見ないほうがいいでしょうね。今後の人生も生きにくいだろうなと思うと気の毒です。

「終わる」となってからは一応毎週録画して見ています。山本氏がぬるっと復帰しているのはどうなんだろうと思いますけど、今更復帰回をやる余裕もなかったでしょうし、そもそも求められていないだろうから仕方ありません。身から出た錆なので同情することもできませんしね。

昔おもしろく見ていた時期もある番組なので、最後はしっかり終わって欲しいものです。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/3297-e214dbc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索