FC2ブログ

Entries

オープン戦クオリティ

投手陣の仕上がりがまだまだなのは時期的に仕方ないとして、攻撃もレギュラー陣の動きがまだですね。スワローズの守備が全体的に酷かったのでカープのほうが仕上がっているようにも見えましたが、6~7割というところでしょう。

長崎の試合は中継が無かったので久しぶりの試合にワクワクしました。今のペースで怪我人が少ないままシーズンに入りたいものです。レギュラー陣は少なくとも最低限はやってくれるでしょうから、戦力の上積みが成るかどうかは若手にかかっています。今日の若手野手陣はまずまず内容のある感じでした。

対して小窪選手の内容の乏しさには悲しくなりました。今のままでは一軍で顔を見る機会が去年よりも減るでしょう。まだ老け込む年でもないので、もう一度奮起して欲しいものです。彼は「争う」立場ですからね。石川投手の決め球に打ち負けているようでは代打でも使えません。頑張って欲しいです。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/3286-e72f25ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索