Entries

四番赤松にまでタイムリーが出る! カープ大勝利 C12-D2

エルドレッド選手の脚が心配ですが、終盤に休ませても勝つ展開になっていて良かったです。赤松選手にまでタイムリーが出ましたからね。今年は「ザコ専」とも言い切れない打線は12球団ぶっりぎりの最多得点を叩き出しています。ちょっと調子を落とし気味と感じていた丸選手も大爆発でした。失礼しましたと言っておきましょう。

4月が終わって勝ち越し4の2位というのは望外の成果だといっていいでしょう。順調です。ルナ選手の離脱が早すぎた以外は開幕前の予想範囲の上限に近い内容です。レギュラー選手の調子がみんないいので、昨日も書きましたが誰かの調子が落ちてきたときにベンチワークが重要になってきます。

明日のネイラー投手は決して打てない投手ではないと思いますので、福井投手に多めの援護をして3連勝と行きましょう。福井投手も苦手タイガース戦ではないのできっと見違える投球をしてくれるでしょう。どんどん勝って首位を捉えましょう。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C1228]

お久しぶりで〜す!
パソコンは壊れるわ、生活は安定しないわで殆ど人と接していませんでした。
今ではようやく正社員として再スタート出来、少しずつですが安定もしてきましたので心のゆとりも取れるようになりました。

もしかしたらパソコンの方に連絡していただいていたかと思われますが、xpのサポート終了と同時にパソコンの使用を止めてしまいました。先日データだけでもと思って久々に起動させたらウンともスンとも言わなくなってました…
今度連絡先教えますので、またSくんやMさんも交えて遊びに行きましょう!

記事と関係ない話でごめんなさい(^_^;)
  • 2016-05-02
  • 投稿者 : 三十路工廠
  • URL
  • 編集

[C1229] こちらこそお久しぶりです

こちらにコメントをいただくことが殆ど無いので油断してました。
安定してきたようでなによりです。
不安定だと何も手に付きませんしね。

一応パソコン自作もしてますので、パソコン内のファイルはHDD自体が壊れていなければ抽出できるかもしれませんね。

では。
  • 2016-05-09
  • 投稿者 : 伊勢守
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/2569-f25d49d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索