fc2ブログ

Entries

ホントの身長は、ちゃんと172cm! 田中広輔の猛打もあり快勝! C9-B2

初回にエラーで貰った無死一、二塁のチャンスで、丸選手がバントを小飛球にしたときにはまたゼロかとも思いましたが、新井さんが四番の働きをしてくれたことで繋がりました。梵選手のまさかの3ランも出て、楽な展開になりましたね。快勝でした。

その後も相手のミスもあり、中押し点、失点直後の反撃点と、終始主導権を握るナイスゲームでした。展開的には言うことはありません。

ただ、多分にラッキーな部分もありました。これで大丈夫、ということではありません。特にシアーホルツ選手は深刻です。やはりまだ準備不足の感が大きいですね。松山選手が戻って来たらスタメン落ちもありそうです。菊池選手や丸選手もまだまだ去年の水準ではありませんが、一時期のどん底は脱したように見えます。

明日は野村投手です。前回は完璧に近い投球でしたから期待しています。巷ではベイスターズ三嶋投手との「遺恨試合」などという書かれ方もしていますが、前回のように淡々と投げていけば勝ちは見えてきます。多少は得点能力が出てきた打線にも期待しましょう。明日も勝ちましょう。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/2197-6441205d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにカープの話や将棋のはなしが多めになってしまいました。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索