Entries

タイガースに連敗 下位まっしぐら

6回無死一、二塁からフライ3個でチャンスを潰したのが大きかった試合です。昨日の酷い試合に比べればどこにでもある普通のサヨナラ負けでしたね。普段なら悔しくてたまらないのですが、昨日の衝撃から立ち直れていないので今日はどうってことありません

しかし、今井投手も久本投手もリリーフから動かさないということは、先発ローテの谷間は中村恭平投手あたりを下から上げて賄うってことでいいんでしょうかね。誰かリリーフエースに名乗りを上げる選手はいないものでしょうか。

下で福井投手がいいらしい、と聞いています。このまま終わる選手だとは思っていないので、ほかにいい投手がいないなら上で使ってみてもいいんじゃないでしょうか。ともかくこのままでは5位定着の道が待っています。勝たないことには。

2件のコメント

[C1226]

ごぶさたしております。カープ、調子が悪いですね・・・。
  • 2013-07-01
  • 投稿者 : もぺ
  • URL
  • 編集

[C1227] こちらこそご無沙汰です

コメントを頂いたのが久しぶりなので見逃してました、ごめんなさい!

カープは調子が悪いというか、ただひたすら弱いですね。

これだけ弱いと前向きな気持ちで試合を見るのが難しいです。

でも、諦めてるわけじゃないので魂込めて応援してます。

同志がいるかぎり優勝… は厳しいですがCS進出はあると信じています。
  • 2013-07-09
  • 投稿者 : 伊勢守
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/1594-a771e920
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索