fc2ブログ

Entries

リンク削除のお知らせ(悲)

大人気ブログ「モペトのナンパで難破 大航海」が事情により閉鎖されることになりました。急なことで非常に残念です。少なくともしばらくの間は復帰することはないということですので、遺憾ながらリンクも削除させていただきます。意味無いですからね。


さしあたって代わりに追加するようなところもありません。ますます寂れてしまいそうです(汗)。まあ、それはそれで悪くありませんがね。


お読みになっている方で、新たにブログを始めようと思う方、また始めた方がいらっしゃいましたら是非リンクの検討をお願いします。お伝えくださればこちらでも検討いたします。


明日から休みです。ひさびさに何か実のあることを書ければなと思っています。期待せずお待ちくださいませ。

スポンサーサイト



1件のコメント

[C161]

常連様のサイトの閉鎖ほど悲しいものもなかなかありませんよね。
  • 2006-10-06
  • 投稿者 : 三十路工廠
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/154-876e5c5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにカープの話や将棋のはなしが多めになってしまいました。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索