fc2ブログ

Entries

クライマックスシリーズが盛り上がってるみたいです

カープが参加していないので基本的にあまり興味はないのですが、マリーンズの頑張りは素晴らしいですね。福岡のゲームでも大応援は途切れないし、是非とも来季はこういうチームと日本シリーズを戦いたいものです

そのためにも色々なことを抜本的に変えて行かなくてはなりません。「カープ 我らが誇り」と歌いつつも、今年のカープは決して誇れるチームではありませんでした。もちろん勝敗だけが野球じゃありませんけど、やはりプロは勝ってこそ。強いチームであってこそ心から誇れると思うのです。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://isejyuman.blog43.fc2.com/tb.php/1120-020db0c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにカープの話や将棋のはなしが多めになってしまいました。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索