Entries

オーストラリア代表にヒューバー選手の姿

カープ時代は実力を発揮できなかったヒューバー選手がオーストラリア代表に選出されていました。今日の壮行試合にも中核打者として出場していましたから、恐らく状態は悪くないのでしょう。カープを去った選手の「その後」も気になります。

そういえばシュルツ投手がブレーブス、サファテ投手がライオンズと、かつての抑え陣がパ・リーグで再起を期すシーズンでもありますね。どちらも通用しなかったわけではなく、故障からの不調であったのでしっかり復活して活躍して欲しいものです。

PS4発表で

8コアのプロセッサーにGDDR5の8GBメモリ、と相変わらずスペックは物凄い数字をぶち上げて来ますけど、結局日本ではPS3のスペックすら生かし切れていない感があったわけで、スペックを上げてもそこが変わらなければ業績が回復するとは思えません。

追記を表示

ドスパラさん大ピンチらしい

年末くらいにガシガシ販促かけていたIPS液晶の「ドスパラタブレット」が、実はTN液晶だったということで騒ぎになっているようです。

追記を表示

大江アナが転勤

なんとか「もやもやさまぁ~ず2」だけでも続けてもらうわけにはいかないものでしょうかねぇ。

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索