Entries

日テレ某番組のこと

解説の金石さん同様、私も今日の建さんの球は悪いとは思わなかったのですが、まさかの8失点KO

明日の試合が勝負です。ひとつ返して一勝一敗で終わりたいですね。野村野球に呑まれて調子を崩したら大変です。

追記を表示


激勝!

難敵ライオンズに一勝一敗、ようやく戦える雰囲気になってきましたね♪!

このままずっと連勝!!とはいかないでしょうけど、なんとか早いうちに借金返済といきたいものです。

追記を表示

ヲタク的アニメバトンというものが回ってまいりました

せっかくなのでと思い、ちょこちょこ書いてました。まあこんなもんだろーというものが出来ましたので、おヒマなかたはお読みくださいませ。

ものすごく長いです。

追記を表示

勝利の地へ 駆け抜けろ

マイヒーロー、ナンバーナイン、緒方孝市選手がやりました!!

追記を表示

フライデーナイトはマニアの香り

金曜の夜、友人とファミレスで食事をしました。

追記を表示

交流戦連敗スタート

地獄の釜が口をあけて待っている、ついにこの時期がやってきました。

追記を表示

最近漢字を出題する番組が増えましたが

三年生の甥っ子が、一二年生で習う漢字をあまりにも覚えていないため、毎週地獄の漢字特訓を行うことにしました。

追記を表示

復活のマッスル坂井

サムライTVの5/6後楽園ホール「マッスルハウス6」を観ました。

追記を表示

プロ野球とは知力の勝負なのです

「うむむ、ここで谷はイヤだなぁ。単打で2点だしなぁ。敬遠したほうがいいかもなぁ。」

と思った「いいかも」あたりで見事に打たれました…。

追記を表示

健康診断

昨日会社の健康診断がありました。

追記を表示

篠田投手 初勝利おめでとう!

職場復帰はしたものの、体力がガタ落ちです。疲労で夕方には頭が働かなくなって来ます。反比例するようにテンションは上がります。たぶん危機を感じてアドレナリンが出ているんでしょう。

ご心配をおかけした皆さま、なんとか大事には至らず生きています。激励のお言葉、ありがとうございました

追記を表示

布団を干さなくては

なんとか回復しました。たぶんもう大丈夫だと思います。病み上がり残業で今日は体力がヤバいのでもう寝ます。また多少なりとも精神的肉体的に余裕が出たら何か記事を書きますのでよろしくお願いいたします。

出世するのも大変だ

遠出ができない体調のため、本を読んだりしています。

追記を表示

遊撃三国志

レギュラーの梵選手が2軍に降格し、ブラウンのコメントによると休養再調整ということではないようです。鍛えなおして調子を上げて、結果を出すまでは1軍に上げないくらいの厳しい状態なんだそうです。

追記を表示

薬に生かされている

5/3は既に祭日、検索したら市内で診察をやっている病院が一件しかありませんでしたのでそこへ行きました。

追記を表示

Appendix

プロフィール

伊勢守(いせのかみ)

Author:伊勢守(いせのかみ)
埼玉在住の歴史好き、かつカープファンです。歴史のはなしを書こうと思って始めたのにいつのまにかカープのはなしばかりに…。

最近の記事

過去の記事(月別)

現在の石高

ブログ内検索